2021/04/07

ドタバタと…

 過ぎた1900回目の1日♡

今日はのんびりスタート笑

また日々をしっかり綴っていきます(*´꒳`*)

そして本日この春の目標またひとつ…

ジムに入会してきましたぁぁぁ


先生まだ動き足らないの?!と皆さまお思いかもしれませんが、自己管理のため自身のパフォーマンス向上に目を向けていきたいと思います☆彡

トレーニングシューズも購入した事だし、良い流れに乗ってもっと自分の身体を極めていく気持ちです(*゚∀゚*)



そんな私を温かく見守って下さいまし♡

そして今日はかすやCクラスに新しいお友達を2人迎えるので、そのお手伝いに参加!!

可愛いみんなを愛でに行きました(о´∀`о)

本日は体験のお友達もいたので、楽しんでくれてたら嬉しいです☆彡


今日のCクラス

新しい子がいて賑やかになりました。

みんなもしっかりしているので、新しいお友達もついてこれてたんじゃないかなと思います!

水兵さんの振りも少しずつ進めていきたいなと思います。


↑↑↑レッスン終わりに衣装の採寸。ちっちゃい、かわいい♡

Bクラスは振付終盤に…

みんな必死についてきています(´∀`*)

だいぶ伝えやすくなりました。

みんながレッスンに集中してると言うことです!!

細かい部分は振付が終わってから、しっかり練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

まずは覚える事から…

みんなのやる気で乗り越えて下さいなヽ(´ー`)



Aクラスは最近懐かしい写真がまた上がってきました。

「らこちゃん」




小学2年生の時コンクールの写真です♡

過去、現在と撮ってみました(*⁰▿⁰*)

私の腰の辺りしか身長がない笑

昔の写真を見ると更に成長を感じます⤴︎⤴︎⤴︎

明日高校の入学式☆彡

みんなの先輩としてしっかり引っ張っていってね〜

継続はチカラなり…をリアルにみせてくれてますヽ(´▽`)/



それぞれの春♡

発表会に向けて一緒に頑張っていきましょう

⤴︎⤴︎⤴︎


余談ですが。。。



こちらも入会継続しました笑

ツアーあると良いな〜♡