2021/04/08

穏やかな♡

 晴れの日が続いてますね〜

ちょっと風強くて肌寒いので、まだ衣替えは検討中ですが苦笑

朝の陽射しは気持ちを上げてくれますヽ(*´∀`)

木曜日朝クラスに今日から「もも先生」も仲間入り!!

大人の皆さんからのエールで益々張り切ってくれるんじゃないでしょうか?(*゚∀゚*)

レッスン中「田村さん」から今日ちょっとハードじゃない?!と弱々しい一言が…

「そんな事ないはずですぅ」の一喝で黙々とレッスン頑張って下さいました笑笑

毎回皆さまついてきてくれますd(^_^o)

楽しいレッスン感謝です⤴︎⤴︎⤴︎



そして本日私はここまで…

香椎へポスティング業務開始!!

たくさんのお友達と出会える事を願って♡

励みます(((o(*゚▽゚*)o)))



夕方はBクラスでした!

「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラス

バリエーションはせず

バーレッスンと少しだけセンターをしました。

だいぶ体も強くなってきましたが、確認不足のところや、まだ正しく使えていないところがあるので、一緒に見直していきました。

センターはまだまだ体幹や引き上げるが弱いので、たまにプリエなどを入れて確認にしていこうと思います。



明日も晴れるとイイな〜

チラシ残り1000部…

配って踊って頑張ります笑