2021/04/13

うっかり…

 朝寝坊しましたε-(´∀`; )

いつもより1時間遅く…

毎日のルーティンがあるけど、それをすっ飛ばしてとにかくスタジオへ。

無事間に合いましたが、何かと気持ちが落ち着かず朝クラスを開始。

レッスンが終わる頃やっと目が覚めた感じです(*⁰▿⁰*)

自分を目覚めさせようとしたので、みっちりなレッスンだったから皆さまお疲れではなかったでしょうか?笑

「夢先生」のレオタードが背中バッチリ開いてたので、後ろ向きでポーズ♡


後ろ姿も皆さまカッコイイ⤴︎⤴︎⤴︎

日頃の鍛錬のおかげですね☆彡

今週も元気に参りましょうヽ(*´∀`)

さてお昼は早速「夢先生」ストレッチクラスのチラシが出来上がったので、近辺のお店にランチがてらご挨拶♡



いつもの「PastaPasta」さんに置かせて頂きました!!


スタジオのチラシなので朝クラスメンバーさんにもご協力頂いてます。感謝です\(//∇//)\

アキバレエ更に盛り上がるとイイな〜

皆さまよろしくお願いします☆彡

夕方はCクラスさんから…


今日のCクラスは、

めいちゃんがお休みでした。

身体も柔らかくなってきたし、筋力もついてきました。

バーレッスンは、綺麗な姿勢で出来るようになりました。

パドブレとワルツを練習していますが、みんなしっかりお家で復習しているようです

踊りは半分まで進んだので、残り半分頑張ります。


↑↑↑Cさんの体幹スゴ過ぎる笑

Bクラスは

バーレッスンでお胸を張ってそれをキープして頑張りました。

ゆうちゃん達は3人ともとてもお家で復習したりしているみたいでよく頑張っています!

ゆうかとともきくんはバリエーションをしました。

ともきくんがかなりジャンプも跳べるようになってきて、自主練もかなり頑張っていました!



Aクラスはいつものメンバーです(*゚∀゚*)

センターのジャンプまでしっかり動きまくりました!

みんな人が変わったように気持ちが入ってきてる♡私の想いが伝わってます(*´꒳`*)

どんどん調子上げて目指していこうね⤴︎⤴︎⤴︎



大人クラスは随分久しぶりにマンツーマン♡

ずっと一緒の「りかちゃん」にはいつも笑顔で癒されてます。

私の事を支えてくれてありがとう(о´∀`о)

その分カラダをほぐして頂きました笑

これからもずっとよろしくね〜

20年来の仲良しです☆彡



まだちょっと風はまだ冷たいけど、心はいつもポカポカあったか♡

明日も頑張ります!!