2021/03/22

なんやかんやで…

 世の中は「緊急事態」?!明け「自粛時短営業」明け…?!!

とにかく街中は車が多い!!

バタバタ昼から動いて…

今日はそして寒かったぁ〜




今年初の桜写真(*゚∀゚*)

もう満開に近い。



コーヒー飲んでちょっと一息してかすやへGO→→→

「夢先生」クラスから…

今日のBクラス

えりこさんも参加して

賑やかなレッスンでした。

バーレッスンはしっかり顔をつけて練習しました。

上半身はまだまだですが、少しずつ筋力がついてきた子もいました。

センターはアレグロまで頑張りました。

バーの意識が無くなったりすることもありますが、みんな自分で確認しながら頑張っていました。




大人の皆さま本日はご欠席σ(^_^;)

私は体験の「えりこちゃん」に会えて良かったです☆彡

皆さま、また来週お待ちしてます♡