2021/03/23

風冷たっ

 かなりスッキリ青空なのに、風が思いっきり冷たすぎるぅぅぅ



でも気分は晴れやかにヽ(*´∀`)

火曜日スタートです☆彡

最近集まりが少なめ…

春だから皆さまお忙しいのかな?♡

来られた方はもちろんみっちりレッスンです(笑)

バリバリ動きました\(//∇//)\



そして嬉しい知らせが!!

ピラティスの「真鍋先生」復活の連絡♡

6月予定で連絡ありました⤴︎⤴︎⤴︎

あーーーーー

早く会いた過ぎるぅぅぅ

また詳しいスケジュールが決まり次第お知らせしますね(*゚▽゚)ノ

それと相変わらずついでに鋭い突っ込みも(笑)

「発表会っていつやるんですかーーーーーー?笑」

すっかり日程をブログとかに載せるの忘れてましたヽ(´o`;

2021年9月26日(日)

場所・サンレイクかすや さくらホール

大体14:00開演です(笑)

詳しく決まったらまた載せます!!

春に向けてワクワクしてきました♡

お昼はまた桜舞い散る場所でひと休み(笑)



さぁ、夕方はCクラスさんから…

「夢先生」お願いします(*゚∀゚*)

今日のCクラスは、バーレッスンもスムーズに出来るようになったので、パッセをルルベでしてみたり少し難しくして練習しました。

さくらこちゃんが振り付けを覚えたり順番を覚えるのがとても早いので、先頭でしてもらっています!



Bクラス、ともきくんが少し力を入れて頑張れるようになったかなと思います。

ブルーバードはもっとジャンプを跳んでピルエットもダブル回れるように練習していきたいと思います。



Aクラスは10代20代揃って頑張ってます(´∀`*)

マスクに負けず体力もついてきました⤴︎⤴︎⤴︎

外は少し寒かったけど、みんな大汗かいてます♡

これからどんどん暖かくなって…暑くなって体力も消耗しがちだけど、それに負けないパワーをつけていこうね(^-^)v



大人クラスは本日3名様☆彡

1週間分凝り固まったカラダをしっかりとほぐしていきます。

レッスン終わる頃にはしっかりリセット!!

また来週もモリモリほぐしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



長い火曜日も元気に終了☆彡

明日もみんなと頑張ります(*´꒳`*)