2021/03/31

年度末?!

 3月最終日☆彡

時が流れるのは早いですね〜

何かと事務作業に追われてます笑

そして季節は春真っ盛り♡



アキバレエは次のステージへ⤴︎⤴︎⤴︎

突き進みます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はかすやクラス!!

元気なみんなが揃いました♪

Cクラスさんからです。


今日のCクラス

体験のえみりちゃんも参加して

楽しいレッスンでした。

踊りの練習も少ししましたが

振付も覚えている様子でした!

パッセを多く取り入れるつもりなので、もっと上手に出来るように伝えていこうと思います!!




Bクラスは発表会に向けて気合い入ってます(゚∀゚)

マスク着用の中、真剣な眼差しで必死に覚えようと努力してる姿が嬉しいです☆彡

前より覚えも早くなった感じ⤴︎⤴︎⤴︎

みんなに期待しています(о´∀`о)



Aクラスは日頃の注意を守って考えながら、直向きに取り組んでるのがとってもイイ!!

軸をしっかり持って筋肉のバランスを整えて、毎回のレッスンを大事にやる事で積み重ねてるので成長が著しいです(=´∀`)

しかも今日は3人でカラー同じレオタード♡

サイズ感も同じになってきました笑


どんどんバレエ上手になるようみんなで目指していこうね⤴︎⤴︎⤴︎