2021/03/30

黄砂?!

 昨日から黄砂で外が砂っぽい?!

晴れてるのに曇ってる?笑

でも暖かいから。。。

まぁいっか♡

今日も元気にスタートですヽ(*´∀`)

朝クラスは久しぶりに…おかえりなさい!「長谷川さん」

娘さんご夫婦が転勤でそのお手伝いから帰って来られました♪

バーレッスンしっかり目にみっちりと!!

皆さま汗かいてスッキリ☆彡

センターもちゃんと覚えて踊りまくりです笑

慣れてたマスクもちょっと苦しくなりました。

水分補給こまめにして「美」を追求していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


お昼はまたもカレー屋さん笑

ずっと行きたかったお店です。

南米カレーでスパイスが効いて身体の中からあったまるぅぅぅ



スタジオと自宅の間にあります。

エネルギーチャージできました(*´꒳`*)

夕方はCさんから…

発表会の練習を頑張ってるようです☆彡


今日のCクラス

バーレッスンでだいぶ力が入ってきました。

お手本として私も一緒に動きながらしていますが、

しっかり見て真似しようとしているので姿勢も良くなってきました。

踊りの練習も少し進めましたが

みんなお家で練習してくれたら嬉しいです!



Bクラス

今日は猫背にならないように

胸を張って姿勢をキープすることを頑張りました。

みんな意識してレッスン出来ていたと思います。

ゆうかは、上半身をまず強くだせるように意識して

バリエーションでも確認していこうと思います。



Aクラスは大賑わいψ(`∇´)ψ

なかなか集まんない人数!!

みんな大きくて圧倒されます笑

香椎から「さやちゃん」も来てくれました♡

嬉しすぎるぅぅぅ

ストレッチから入念に、どんどん動いて汗かいて引き上げて…

細かい筋肉の動きもチェック(*゚∀゚*)

バリバリセンターレッスンまで盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

1回1回のレッスン大切だね〜

繋げて頑張っていきましょう♪



大人クラスは久しぶりぶり「久埜さん」登場☆彡

お待ちしておりました♡

「リハビリで…」なんて仰ってましたが、しっかり伸ばして頂きます笑

重たかったカラダは軽くなりましたか?(゚∀゚)

4月からまた一緒にアキバレエを盛り上げて下さいませ☆彡



火曜日はホント夜までわんさか楽しい!!

今日も1日ありがとうございました♡