2021/03/27

雲行きあやしい(・・;)

 夕方になり生温〜い感じ…

桜が満開なのに、雨降っちゃうのかなぁ

ってレッスン帰りに思ったけど、今日も元気に土曜日クラス終了ですヽ(´▽`)/

ではでは「夢先生」からレッスン報告お願いします♡

今日のBクラス

上半身を強くできるように見ていきました。

腕は強くイメージできているけど、上半身と繋がっていなかったり、力が一方向に抜けていたりするので注意していきました。

バリエーションは2回通しましたが、1回目に一人一人注意するところを伝えて2回はとても良く出来ていました。

ターンの時にもっと意識出来るといいなと思います!



お次は「アズ先生」!!

私も若いみんなに必死についていきます(笑)

報告↓

今日は上半身を強く保って下腹とお尻の力で足を動かすように伝えました!

とってもきつかったと思いますが、注意できていたと思います。

手の使い方など、ひとつ正しくない方向に力を使ってしまうと色々なところが抜けてきてまっすぐ立てなくなってしまうので、体の先の先まで意識して使えるといいなと思いました^ ^


バリエーションも1つずつ確認しながら直していったので、いつもの注意も忘れずにまとめて行けるといいなと思います♪



夜は雨になっちゃったε-(´∀`; )

桜も散っちゃうかな〜

明日も「夢先生」のストレッチクラスあります!!

アキバレエは元気に活動中です☆彡