2021/03/26

新しいお知らせ☆彡

 金曜日は4月から新しくなります!!

月隈クラスは13:30〜15:00

香椎クラスは4月は準備期間ですが、GWが明けより

16:15〜17:15にCクラスを新設致します(*゚∀゚*)

新しくチラシ配布を4月に行って5月スタートです♡

香椎の皆さまには先にお知らせしてますが、発表会が終わるまで17:15〜18:15は発表会に出演するみんなのクラスです。

もし今回発表会に出れない未就学のお友達は5月から新設Cクラスでレッスンしたいと思います。

年齢を分けてレッスンする事により細かく基礎レッスンができ、充実したクラスできるかと思いご提案させて頂きました♪

皆さまご検討の程よろしくお願い致します(*´꒳`*)

前置きが長くなりましたが、春の陽気の中金曜日クラススタートです☆彡

本日も賑やかに♡

お休みの方もいらっしゃいましたが、暖かい陽射しの中しっかり動きました⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまと一緒に再びステージに立てるように、ステップの練習も欠かせません(笑)

バレエは何歳でもいくつになってもできるんです♡レッスンを積み重ねて素敵に踊りましょう(о´∀`о)



香椎クラスでは振付を進めます!

先週振付したのはちゃんと覚えてくれてました(*゚∀゚*)

さすがです♪

みんな揃って発表会出れると良いね♡

楽しみにしています(*´ω`*)



Bクラスは基礎力をしっかり上げるために、ストレッチから細かくチェック!!

バレエの動きにも慣れてきて、正しい使い方も理解できてるようです。

振付も覚えてきたかな?

楽しく踊れるようにたくさん練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎



スタジオでは「夢先生」クラス☆彡

今日のBクラスは、

上半身のことを多く伝えました。

ルルベの時や音が速い時でも上半身がぶれずに頑張れるようになりました。

先週まぁちゃんのバリエーションでなかなか振付を正しく覚えていなかったので注意していましたが、今日はしっかり覚えて正しくしようとしていました。



Aクラス

2人だったので、簡単な順番で正しく出来るように基礎を見直していきました。

プリエが正しく出来ず、アンディオールしてる風になってたり

していたので上半身と下半身の注意を1つずつ伝えていきました。

センターでもバーの注意をつなげて伝えていきました。



さぁ、明日は3月最後の土曜日です。

頑張りましょう\(//∇//)\