2021/02/27

2月最後の土曜日レッスン♪

 ホント日が経つのはあっという間ε-(´∀`; )

本日は家族サービス?!

祖母四十九日の法要に人吉まで、行ってきました。

天気にも恵まれて約3時間のドライブ。

バー突っ込んでみんな押し詰め状態で、乗っけて朝から出発(笑)



無事終了です☆彡

来週から土曜日オンラインレッスンもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

さてスタジオはどうだったかな?

「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラスは、

バーレッスンで引き上げを意識して練習しました。

アラベスクや、片足ルルベで立つ時に軸のお尻の力が抜けやすく、引き上げがうまくできていないので、どうやって引き上げてお尻をしめるか説明しました。

ゆうかも自分なりに頑張っていますが、体力がだいぶ落ちているので、続けてレッスン受けれるようになったらいいなと思います!



明日もストレッチクラス開催致します!!

まだ予約できますので、良かったら皆様ご参加下さいませ♡

「アズ先生」クラスはどうだったかな?

報告↓

今日は2人だったので一つ一つ確認しながらゆっくり進めました!

筋肉の使い方を重点的に…



ダンジュの出し方やアチチュードの形などなど…

2人ともとっても引き上がっていて

センターもいつもより安定していてよく頑張っていました!^ ^



2人の先生がいてくれるおかげで私も少し余裕ができました\(//∇//)\

ありがとう♡

来週はもう3月!!

発表会に向けて少しずつ始動してくつもりなので、みんな一緒に頑張ろうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪