2021/01/29

寒さ戻る…

 やっぱり寒い…(苦笑)

気温差10度近く。

今日はたくさん着込みます( ̄^ ̄)ゞ

「月隈大人クラス」から♡

新年初お目見えの「原さん」

今年もどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

もう1月最後の金曜日になりました♪

本日はいつものメンバーより半分の人数でしたが、動きを細かくチェック!!

来週また期待しております☆彡

ずっとこなしてきたはずの一週間スケジュール。

私自身も体力アップ目指して日々皆さまと楽しみます(´∀`*)


お次は「香椎照葉教室」

今日は全員集合かな?

発表会に向けて何ができるようになるかチャレンジ中!!

週に1回しかないレッスンなのでお休みしないように、元気に過ごしてみんなで頑張ろうねヽ(´▽`)/



Bクラスもコツコツと積み上げています⤴︎⤴︎⤴︎ 

ストレッチからバーレッスンまでスムーズに進むようになりました。

だいぶ慣れてきたんだね♡

限られた時間いっぱいいっぱい動きまくり(笑)

新しいステップにも挑戦中です。

基礎をじっくりしてきたこの4ヶ月…

これからどんどん楽しくなるよぉぉぉ

こちらのみんなもなるべくお休みしないでイイように、体調管理気をつけてね〜



スタジオでは「夢先生」クラスです☆彡

今日のBクラスは、昨日ゆうかに床で足の使い方を確認するトレーニングをしたらお尻がかなり使えていたので、まぁちゃん達にも同じことをしました!

そのあとバーレッスンを軽くしましたが、お尻の使い方がだいぶ分かってきた様子でした。

たまに、バーレッスンで手こずっている時は、床での確認も必要だなと思いました。


去年よりもずいぶん集中力が増して頑張ってるBクラス。楽しみです♪

次の舞台に向けてパフォーマンス力を上げて、基礎をしっかり積み重ねてね(*゚∀゚*)