2020/12/19

さぁ、いよいよ(*゚∀゚*)

 本番です!!!

11時集合♡

みんな元気に揃いましたヽ(´▽`)/

スタジオの変わりぶりにビックリ(笑)

楽しんで素敵な笑顔で踊ってね〜♪

朝から「ももちゃん&まおちゃん」もお手伝いに来てくれました。


いつもありがと〜

そしてまずはBクラスのみんな♡

お化粧をしっかりして、自分達で最後の確認してました。



本番前に集合写真☆彡



みんな良い顔してます!!

踊ってみてどうだったかな〜?

終わった後のスッキリしたお顔を見るとやり切った感満載でした(о´∀`о)

↑↑↑この子達のヴァリエーション姿を観て感極まる(涙)

来年は大きなステージで輝いてねーーーー

さぁ、お次は可愛い愛でるCさん達♡

お化粧するお顔もツルツルでちっちゃい(笑)

一気に終了して心配なトコを「夢先生」が最後のリハーサル♪

本番は上手に出来たかな〜??

いつもの舞台のように袖からステージが見えなかったので、あとはみんな任せ(笑)

終わって袖に帰ってくるみんなのお顔は楽しそうだったので良かったです(*゚∀゚*)



先ずは第一日目☆彡

無事終了しました!

明日は私も踊ります(笑)

観に来て下さる方は寒いのでお気をつけて〜

みんなで一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎