2020/12/18

えーーーーーん(ノ_<)

 寒さだけはプラスに書けない(笑)

なんかとっても空も冬…

風もあるし、体感温度めっちゃ低いんじゃ?!

外を見て感じ今朝。

やる事やって気合い入れるぞぉぉぉ

だって楽しい金曜日が待ってるから♡

明日に向けての準備を抜かりなくこなします(^-^)v

月隈大人クラスは…

「安河内さん」お休みだったけど、いつものように集まって下さいました☆彡

そして今日も可愛い親子が参加\(//∇//)\

↑↑↑「かんなちゃん」はちゃっかりレオタード着て参加♡

癒しオーラ満載です♡

レッスンはいつも通りモリモリに⤴︎⤴︎⤴︎

今年も来週あと1回!!

皆さま元気にお越し下さいませ〜



「香椎照葉教室」

外は風が吹きっさらしで、その風と戦いながらバーをせっせと運んでみんなを受け入れますp(^_^)q

クリスマスプレゼントはサンタさんに何をお願いしたのかな〜?

みんなの欲しいものがもらえると良いね♪

良い子にしてるから…バレエ頑張ってるからきっと素敵なプレゼントが届くはずです(笑)

楽しみだね♡



Bクラスは全員集合しましたよ〜

先週お休みした分、お姉さん2人の気合いパワー炸裂!!

年齢差はあるけれど、それぞれ自分の出来ないことを必死にやろうとする姿が微笑ましい(*´꒳`*)

バレエノートもちゃんと書けてて、みんなの気持ちが伝わります☆彡

きっともっと上手になるから、めげずに頑張っていこうねヽ(´▽`)/



スタジオでは「夢先生」

よろしくお願いします♡

今日のBクラスは、

ゆうかも来て3人でした。

まぁちゃん、れいはとても頑張っています!

ゆうかは、はなちゃんたちと比べるとやはり練習量が足りないのでもうちょい出来るはず!と思いますが、明日は年上として頑張ってほしいなと思います。

コーダがまだばらばらなので、明日確認するよう伝えています。



今日のAクラス、

バーレッスンのあとは、

もえちゃんはバリエーション

ゆりあちゃんはストレッチをしました!

もえちゃんは、表情がまだかたいですが、だいぶ踊りは良くなりました!

ゆりあちゃんは、膝裏が伸びていないので、ストレッチポールなどを使ってストレッチしたら

少し伸びたので、毎日するよう伝えています!




香椎が終わってスタジオの設営部隊に直行しました。明日の準備を着々としてくれてます。



狭いスタジオをなんとか舞台っぽく低予算で設営してくれる友人の「藤本くん」に感謝☆彡

いつもお世話になってる照明の「岡田さん」も!!



皆さんお仕事が素晴らしいです♡



みんな明日楽しみにしててね(^з^)-☆

そして素敵に輝いて踊って下さい!!

皆様ご来場お待ちしております☆彡