2020/11/27

曇天ヽ(´o`;

 冬空になってきた(苦笑)

さ、寒い…

よぉし!!覚悟決めなきゃ(=^▽^)σ

今日も頑張りまっせ〜

月隈大人クラス☆彡

詰めっ詰めでモリモリです(笑)

カラダの芯から温めます♡

この調子で12月もいきますよぉぉぉ


皆さんの笑顔パワーで「香椎照葉教室」へ。

可愛い新メンバーが参加してくれました(*´꒳`*)

なんとお姉ちゃんクラスの「はなちゃん」の妹ちゃん。姉妹揃って美人さんだなぁ☆彡

しかも物怖じせず、「はなに教えてもらった〜」とか言ってるし(笑)

なんか3歳になったばかりとは思えませんでした♡

みんなの元気いっぱいな雰囲気に馴染んでくれるかな〜

3歳多めのこのクラス(笑)

毎回大騒ぎですヽ(´▽`)/


そして次は毎週コツコツと積み上げてるお姉ちゃん達⤴︎⤴︎⤴︎

じっくりイイ汗かいてます♡

きっとカラダに効いてるのね〜

そして目指してるココロの姿勢が良い!!

その調子その調子(^-^)v

期待大です☆彡


スタジオでは「夢先生」

よろしくお願いします♪

今日のBクラス

バーレッスンでだいぶお尻に力が入るようになりました。

まだ上半身の引き上げがあまりできていませんが、前と比べるとよくなってきています。

センターはせず踊りの練習をしましたが、

ジャンプもパドブレも伝えたことをちゃんとやろうとしていて、良くなっていましたψ(`∇´)ψ

二人ともとてもよく頑張っています♪



今日のAクラス

お尻をしめて骨盤を安定させることと、強い上半身を目指して頑張りました。

後ろのタンジュや、アラベスクでお尻がぬけやすいので正しい方法を伝えました。

ゆりあちゃんも足首良くなってきたそうでよかったです!




みんなカラダが引き締まってきたね⤴︎⤴︎⤴︎順調に仕上がってきてます☆彡