2020/11/28

急に寒っ((((;゚Д゚)))))))

 北風?!

朝からレッスン前に一度出かけてビックリ(苦笑)

もうすぐ12月ですもんね〜

スタジオには着込んで行くことにしました(=^▽^)σ

朝からみんな頑張ってます!!

「夢先生」クラスからどうぞ↓↓↓

今日のBクラスは、

バーレッスンをしてバリエーションを練習しました。

だいぶ先週と比べて良くなってきてる子もいます!

練習するときに、しっかり確認するように伝えました。

バーレッスンんときの意識をバリエーションでできるように頑張ってほしいと思います!


14時からは「アズ先生」です♪

今日の報告↓↓↓


今日は速い動きの中でも引き上げを意識して欲しいと思い、速い動きをたくさんしました!

お尻の締め方と、背骨を意識してもらうようにたくさん注意しましたが、みんなに伝わっていたらいいなと思います!^_^


バリエーションもとてもまとまってきてよく考えてきているなと思いました!!

クリスマス会に向けて、もっと気持ちを上げて頑張っていけるといいなと思います!!



明日も12月に向けて練習します。

残り少ない日数になりました。

気が焦りますが、みんなと楽しく盛り上がっていきますね⤴︎⤴︎⤴︎


そして今日がとりあえず受験前で最後のレッスンに「らこちゃん」



しっかりヴァリエーションを練習して汗かいて頑張ってました☆彡

必ず桜咲いて早く戻って来てねーーーー

みんなで待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆