2020/11/20

今日はどうなの?!

 昨日めっちゃ暖かい1日で今日は一体どうなんだろうって思いながら、レッスン前に12月の打ち合わせでスタジオへ(・・?)




相変わらずバタバタしております。

月隈クラスの皆さま全員集合!!

先週のセンターをこっそり職場で練習してきたって言う「山下さん」♡


やる気が素晴らしいです⤴︎⤴︎⤴︎

見事に今日はクリアー?!しました*\(^o^)/*

まだまだ頑張りますよぉ〜

元気もらって香椎へ☆彡

で、ホントみんなごめんねーーーーー

一生懸命撮った写真が私の誤操作で消えちゃいました((((;゚Д゚)))))))

何という不手際(涙)

写真はないですが、今日も先週よりみんなスキップが上手になってるし、先生達のお話も聞けるようになりました☆彡

お姉さん達も負けていません!!

「さやちゃん」のスタイルの変化はビックリ(*゚∀゚*)

元々持ってる脚を生かしてキレイに伸びるようになってきた⤴︎⤴︎⤴︎

やるだけ成果は必ず出るからね♡って伝えたらみんな目をキラキラ輝かせてました(*⁰▿⁰*)

これからが楽しみですね〜

そしてスタジオ「夢先生」から♪

今日のBクラス

バーレッスンを簡単にした分、しっかり上半身と足に意識がいくようにレッスンをしました。

上半身は少しずつ意識できるようになってきましたが、

お尻のしめ方がゆるかったり、つま先が伸びていなかったりするので、バリエーションで足元も綺麗に使えるように伝えていきたいと思います!


Aクラスは、ゆりあちゃんだけでした!

足首が痛く、ルルベもジャンプも厳しそうなので

今日はバーレッスンだけ頑張りました。

上半身や、腕の使い方ができていなかったので、とことん伝えました。

バーレッスンの後半とてもよくなっていて、グランバットマンが軽く上がるようになりました。

ゆりあちゃん自身も、軽かったですとコメントをもらったので上半身を強くできるように伝えたいと思います!



帰りの気温は16度で昨日より10度低い…

気温差に負けず週末も頑張りましょうヽ(´▽`)/