2020/11/19

風が強っ(=^▽^)σ

 朝から晴れてたけど、何だか雲行きが…

そして生暖かい(笑)

朝クラスの皆様は大汗かいてました*\(^o^)/*

センターレッスンも終わりきやと思ったらもう一つ増やして…

どよめきの中容赦なく動いて頂きました(笑)

皆さん元気です☆彡

最後のポーズもほらこの通り♡


素敵ですぅぅぅ

11月も残りわずかとなりました。

来週も元気に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

にしても、風が吹いてる…

色んな物が飛んでました(笑)

何風って言うんだろ??

木枯らし?つむじ風??

気になりますε-(´∀`; )

夕方はBクラス!

張り切って「有吉さん」もご参加頂きました♡

今日のBクラスは、

有吉さんとゆうかでした。

2人ともバリエーションに繋がるように、プリエを意識したり、爪先や膝などをバーレッスンで注意していきました。

センターでは、上半身を強くすることを中心にレッスンしました。

バーレッスンや、センターでしていることをバリエーションでできるように頑張ってほしいなと思います。


Aクラスはいつものメンバーで…



かすやの2人は先輩達に必死についていきます。

順番に追われてなかなか正しく使えないトコが惜しいところではありますが、それもまた勉強☆彡

上を目指していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

明日金曜日…どうか雨降らないでーーーー

頑張ります(笑)