2020/10/24

朝、さぶ…(苦笑)

 陽射しがあるな〜ってベランダ出てみたら…

風が冷たい!!

冬到来?!

なんて大袈裟ですが、空気が冷たく感じられました。苦手な季節がもうそこまで…

カイロの買い置きあったかな〜

必需品ですを

早目に購入したいと思います(笑)

土曜日クラスは「夢先生&アズ先生」Day☆彡

先ずは「夢先生」お願いします。

今日のBクラスは

バーレッスンをして、一人ずつバリエーションをしました。

バリエーションはやはり、バーレッスンの時の注意と同じになるところもありますが、

先週よりもみんなちゃんとまとめて踊っていました!

舞台が狭いので、しっかり跳んだり、端から端まで動く、大きく踊る、角度をしっかりつけることを意識して、練習しています。

Aクラスは「アズ先生」

今日は下半身の注意をたくさんしました!aクラスなので上半身は作れていることを前提に沢山注意しましたがみんな外腿が痛くなったりしてないことを願っています^ ^

バリエーションは少しずつみんな慣れてきたかな?と思います。

次の土曜日までに注意をまとめてこられたらいいなと思います!


何故か一昨日から私は左足首(くるぶしら辺)を痛めてて…(苦笑)

そんなに動いてないはずなのに。

まさしく?!加齢です(ー ー;)

無理ないように参加します。


12月は先生達作品も⤴︎⤴︎⤴︎

振付も少し進みました。

皆さまお楽しみに〜(о´∀`о)

あ、あと来週シルビアさんでセールがあるみたいです。皆さまバレエ用品のお買い求めにはお得だと思いますので、良かったら是非☆彡