2020/10/23

雲の切れ目から太陽が☀︎

 良かったぁぁぁ(*´꒳`*)

晴れてる(笑)

雨の後だから少しずつ気温も下がってるみたいだけど、まだまだ暖かいです♡

今日も1日頑張ります!!

月隈大人クラスから〜

新メンバー加入☆彡

「安河内さん」のご紹介で「原さん」お越し下さいました。ありがとうございますぅぅぅ


実はメンバーの「山下さん」もお知り合いだったというご縁!!

繋がりますね⤴︎⤴︎⤴︎

皆様でクラスを盛り上げていきましょう(*⁰▿⁰*)

もちろんレッスンはモリモリサクサクと進行します(笑)

「アズ先生」の影響も受けて皆さま上半身が引き上がってとっても姿勢が綺麗に☆彡

どんどんステキになってます(о´∀`о)

私も皆様のやる気を受けて更に元気に(笑)

10月も残りわずか…

楽しんでいきましょうね♡

「香椎照葉教室」

バーをもう一本増やしました(笑)

同じ運ぶなら一緒です。みんながレッスンしやすいように先生達はモリモリ運びますよ〜

Cさんは「はなちゃん」がお休みだったけど、みんな元気に揃いました♪


お友達のお名前も覚えてきたようです(笑)

なんせ17名の大所帯☆彡

少しずつ覚えて仲良く頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

Bクラスはとにかく基礎をしっかりと…

だいぶ自分で鏡を見ながら確認できるようになりました♡

まだまだ筋力も足りないところが多いけど、正しい所を使ってできる事を増やしていこうねd(^_^o)


薬院スタジオは「夢先生」から…

今日のBクラスは、バーレッスンを頑張りました。

2人とも昔と比べると、順番もちゃんと覚えて注意も守れるようになって嬉しいです。

ルルベが低く、片足にになった時の引き上げができていないので、ルルベになってしっかり引き上げて立てるよう確認しました。


Aクラスはももちゃん1人でした。

ウォームアップから始めて、だんだんと力も入り引き上がっていきました。

お尻をしめて、骨盤が正しく立つように確認して、太もも裏をしっかりストレッチで伸ばすよう伝えてます!

センターは、バーレッスンで基礎を伝えたので、踊り方、見せ方なども伝えながら練習しました!


天気は良かったけど、夜の気温は16度(苦笑)

急に冷えますσ(^_^;)

みんな風邪ひかないようにね〜