2020/09/01

9月スタート☆彡

皆さまにお知らせがあります!!
2020年9/1より「豊福梓」がakiBALLETSTUDIOの講師になりました♡

担当クラスは土曜日Aクラスと香椎照葉教室です。
香椎照葉教室はアシスタントとして同行してもらいます。
ウクライナのバレエ学校を卒業し、そこで学んだ事を今後アキバレエで発揮したいと申し出を受けてこの度講師になりました(о´∀`о)
私…幸せですぅぅぅ(心の声が…笑)
これから夢先生と2人で盛り立ててくれると思いますので、今後共よろしくお願い申し上げます!!

で、9月スタート☆彡
まだまだ暑い…
しかも明日台風が来るからと早々にサンレイクさんから休館の連絡がΣ(゚д゚lll)
そんなに酷いのぉぉぉ
なので、明日のかすやクラスは急遽お休みになりました。
皆さまご理解ご協力の程よろしくお願いします。

朝クラスは皆さん暑さに負けずにお越し下さいましたヽ(´▽`)/
でもだいぶ体力消耗してしまいます。しっかり動いた後はしっかり休養。
体調管理をお気をつけ下さいませ♪


そして久々の「幼稚園クラス」
ホントみんなに会うのは久しぶり(*⁰▿⁰*)
バレエの事覚えてるかな〜
自粛やなんだで今年度はスタートも遅かったし、また最初から確認だね(苦笑)

↓↓↓ストレッチは完璧!!


みんなの元気が1番☆彡
これからも楽しくバレエ頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


スタジオではCクラスさん。
みんな暑さにやられてないかな?
「夢先生」からです↓↓↓

今日のCクラス、
ウォームアップ、バーレッスンをして、みんなが踊る踊りの曲を聞いてもらって、お話の内容も伝えました!
ステップを練習してきてね!と伝えるとみんなで練習して帰っていました^ - ^
お母さん方も楽しみですと言ってくれました(*´∀`*)



Bクラスは、
軸足がやはり土踏まずが落ちてターンアウトがなかなかできないので
両手バーで今日は確認しました。
ストレッチも最後して、最近バーレッスンに気合いが入っていないので、ちゃんとそこを注意しながらできるように
今日は細かく確認しました!



Aクラスは何人揃うかな?
「夢先生」と新米「アズ先生」も加わって華やかなレッスン(*´꒳`*)
「まいちゃん」は調子が悪いみたい…
心配です(涙)
暑さもあるかなぁ
皆さまもお気をつけ下さい。
このメンバーだから…しっかり動きます(笑)
レッスン楽しい⤴︎⤴︎⤴︎
お休みのみんな早く元気に戻ってきてね〜♪



大人クラスは朝メンバーのお二人を加えていつもの4名♡


暑い中ご苦労様です(笑)
明日休みになった私は最後までいつも以上にテンション高め⤴︎⤴︎⤴︎
いつも騒がしくてすみません(=^▽^)σ
皆さんが楽しんで下さるよう、日々MAXです☆彡
残暑厳しいですが、健康第一!!
元気に過ごしましょうね♡