2020/08/31

野菜の日☀︎

ただ語呂合わせが好きなだけです…(笑)

あ、(*⁰▿⁰*)
と思ってブログのタイトルにしてしまいました。

リアルなお話をすると、だいぶ野菜のお値段も落ち着いてきたようで助かります♡
葉野菜…高騰してましたよね〜
皆さまバランス良く食して、残暑を乗り切って下さい☆彡

本日はとうとうラストとなりました。
かすや月曜日のオンラインレッスン♪
長かったε-(´∀`; )
緊急事態宣言から、通常に戻りつつあるクラスで唯一のオンライン。
みんな頑張りました!!
先ずは「夢先生」からお願いします♡


今日のBクラスはオンライン最後のレッスンでした^ - ^
2時間バーレッスンを細かくしています。
オンラインレッスンでは、顔の付け方や手の使い方など、いつも雑にしているところが、よく見えるので
顔の付け方までしっかり確認できるように伝えています。
スタジオでは、みんなの動きに合わせて動いたりすることができますが
オンラインレッスンでは、できないのでスタジオでそういうことがないように
オンラインレッスンで自分に集中するよう伝えました。

ビデオ通話越しで伝えるのも、理解するのも難しかったと思いますが
日頃のレッスンのおかげで、いつもと変わらずレッスンができました。
理解しようとする皆のおかげでもあります。
来週からスタジオでレッスンなので、楽しみです!

そして夜はシーンと静まり返ったスタジオから(笑)
元気よくお届けヽ(´▽`)/
やっぱり1人はチョット怖いけど…
ご参加の皆様が見やすいのが1番良い⤴︎⤴︎⤴︎

↓↓↓本日も張り切ってレッスン着で。

Wi-Fi環境は相変わらず(*_*)
でも今日は久しぶりに「なっちゃん」が参加してくれましたぁぁぁ
嬉しすぎる♡
「田中さん親子」と「まゆみさん」


繋がりにくい環境でお手数おかけしましたが、スタジオから繋げて良かったです。

生レッスンまであと少し…
皆さま元気にお会いしましょう☆彡