2020/06/12

さすが梅雨(苦笑)

自宅で家事や、最近覚えたエクセルにチャレンジして…
とにかくそんなに動いてなくても汗が滲み出るε-(´∀`; )

ジメジメですね〜

空もいつ雨が降ってもおかしくない雲行き。
たくさん汗かいて、いっぱい水分摂って今日も思いっきり楽しみます☆彡

先ずは「月隈大人クラス」から…
きゃあーーーーー
嬉しすぎるぅぅぅ
「中村さん」お越し下さいました♡
娘さんの「萌乃ちゃん」はオンラインで週2ペースで会ってますが、お母様の「中村さん」とは何ヶ月ぶり?!
ソーシャルディスタンスでハグハグ(笑)
いつものメンバーが揃ってテンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎
「安河内さん」も先週の痛みから少しは軽減されたかな?
なんだかんだで大騒ぎのレッスンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20年来の仲間達♡
私の心友です!!

夕方は普段は毎日会ってる「夢先生」なのに、オンラインで活躍してもらってるから何となく久々感(笑)
スタジオで張り切ってレッスンしてくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなBクラスはどうだったかな?


今日のBクラスは、バーレッスンだけしか進みませんでしたが、細かく頑張りました。
まぁちゃんがだいぶ意識して出来るようになってきました!
今日も、注意すると内腿ふるふるさせながら頑張っていました。
自粛開けなので基礎と体力を戻せるように今月はバーレッスンを見直して
少しずつセンターもしていけたらなとおもいます。

Aクラスは先週から引き続きこの4人♡

↓↓↓この光景が嬉しくてたまらない私(笑)

頑張りチームで益々私も張り切っちゃいます⤴︎⤴︎⤴︎
汗ダラダラでサウナ状態…
風が通るだけマシだけど、熱中症には気をつけないとね〜
グランワルツまで出来るって嬉しい(о´∀`о)


ジャンプもまだまだ重いかもしれないけど、みんなならすぐ跳べるようになるよ♪
ジャンジャン降ってた雨も止んで帰りはスッキリ☆彡
しっかり食べて明日もよろしくねヽ(´▽`)/