2020/06/11

雨きましたね〜

梅雨入り上等(笑)
今朝は土砂降りだったそうで…

スタジオに来る頃には小雨になり、濡れずにすみましたヽ(´▽`)/

朝クラスはいつものメンバー♡
始まる前はカラダが怠い…と愚痴ってた?!皆さん(笑)
レッスンも蒸し蒸ししてキツかったと思いますが、最後までやり切りました♪
やっぱり普段の生活でいかに緩んで過ごしてるか。
って実感したようですσ(^_^;)
終わり頃にはシャキッと背筋も伸びて「先生私背が伸びたぁ」って田村さんが!!
カラダが喜んでます♡


この1週間姿勢良く、そのままでお過ごし下さい⤴︎⤴︎⤴︎

それでもジメジメは体力奪われますね〜
レッスン後はバタバタと薬院周辺で用事を済まして…
久しぶりに、「萬田うどん」


野菜てんこ盛り(*⁰▿⁰*)
モリモリ食べて夕方も頑張ります☆彡

夕方は今日もオンラインとスタジオでレッスン!
オンラインは薬院Cさんです。

「夢先生」からは…

今日のCクラスは、このメンバーだったので、
バーレッスンもしました♪
この前した、グランプリエとタンジュもしっかり覚えていました。
ゆうちゃんの姿勢がとても良くなっていたので、それを真似してともちゃんの姿勢も良くなっています☆彡
ストレッチをしっかりして、正しい筋肉を付けれるように指導していきたいと思います!

スタジオではBクラスから…
スタートはマンツーマン(笑)


「朋輝くん」最近良く頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎
話には聞いてたけど、出来ないことも一生懸命取り組む姿が見えます♡
そして最後には3人に(=´∀`)人(´∀`=)

↑↑↑親子で並んでみました(笑)

集中して良く考えてレッスンしています!!

Aクラスは「かすや3人組」と「ももちゃん、アズちゃん」


かすやチームはオンラインが続く中自分達なりに頑張ってるけど、スタジオになるとその成果をなかなか発揮できない…
悔しいよね?!
正しい筋肉の使い方を早く覚えて、動けるようになると良いな♡


雨は止んで外は涼しかったけど、スタジオは熱気ムンムンでみんな汗だくでした。
体力も消耗します…
体調だけは崩さないように明日も元気に頑張りましょう♪( ´θ`)ノ