2020/04/07

やってみました(^_^)v

皆様ご存知のLA在住「Kana先生」レッスン動画をスタジオでチャレンジ!!
なんせアメリカ人なので、これまでのレッスン動画は全て英語(笑)
妹ですが、なかなか聴き取れない(^◇^;)
「日本語バージョンでしてーーーー!!」というリクエストに応えてくれました♡



そしてトライした感想。
なかなかの鈍り具合…(苦笑)
ヤバイΣ(゚д゚lll)
ヤバすぎますぅぅぅ
とにかく必死でカラダ戻さないと皆様にお会いできません。

お家で出来る様にしっかり工夫されてます☆彡
皆様も良かったら是非♪( ´θ`)ノ
↓↓↓こちらです(笑)

本日は宣伝させて頂きました♡
免疫力アップ⤴︎⤴︎⤴︎
健康の為に一緒に頑張りましょう!!

そして他にも…
それはまた後日*\(^o^)/*