2020/04/08

オンラインレッスン♪

試しにAクラスの子達と繋がってみました〜



まず繋がるまでに10分少々かかり…
調子良くストレッチなんかはできたんですが。

バーレッスンに入ると音楽が、オンラインだと遅れて聞こえるみたいで((((;゚Д゚)))))))
なかなか難しい。
Wi-Fi環境にもよるんでしょうが、切れたら繋がったりでむず痒い感じになりました(苦笑)

色々と改善策が必要です。

これを機会にパソコンの勉強をしていきたいと思いますψ(`∇´)ψ



ただみんなのお顔が久しぶりに見れて話せて、とっても楽しい時間になりました♡

アキバレエのみんなは元気かな〜?

オンラインレッスンだけではなく、色々模索中です(=´∀`)人(´∀`=)

引き続き体調管理をしっかりと健康な日々を送って下さいね☆彡