2020/04/24

LAから☆彡

「Kana先生」

インスタライヴしてくれましたよぉ〜
日本語バージョン(笑)
日本に住んでる方向けに…

多分LAは夕方くらいかな?

私が知る限りでは、なかなか夕方にレッスンはしてないはず?!



相変わらず声張り上げて「元気パワー」を届けてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

最後まで受けましたが…

ほんとヤバイ((((;゚Д゚)))))))

体力の衰えを感じます。

何とかしなきゃ!!
気が焦るばかりで、今日もお家で過ごしてます(苦笑)

そして夕方はAクラス♡



1週間ぶり(*⁰▿⁰*)
みんな元気だった?!

スタジオでは週に何回も会ってたから、1週間でも久しぶり。

とにかく早く会いたいよぉぉぉ

来週の金曜日はもう5月。
日が経つのが早いような遅いような…

変な感じで過ごす毎日。

復活後は元気満々でレッスンできるように、体力維持に努めます(`_´)ゞ