2020/04/23

薬院Cさん久しぶり☆彡

今日も朝からオンライン(=´∀`)人(´∀`=)
大人クラス賑やかです♡
終わったら爆睡するらしい…(笑)
そこは。
そこだけは、オンラインの良さですねσ(^_^;)



たくさん動いて、たくさん食べて日々過ごして下さいね☆彡

↓↓↓私も頂いた「筍」美味しく頂きました〜


さぁ、薬院Cクラスさんのオンラインレッスンです!!
みんなとっても元気そう⤴︎⤴︎⤴︎
「夢先生」の動きに合わせてちゃんと集中できてます♡


楽しかったぁぁぁって言ってもらいましたヽ(´▽`)/


来週も同じ時間に頑張りましょうね〜

今日はとっても肌寒い…

ずっとお家だったので、ベランダに出て確認しました(笑)

皆さまの健康を祈ってます☆彡