2020/02/01

2月1日(*´꒳`*)

今日の誕生花は「桜草」
よく見るお花ですよね〜


可愛いけど意味は敢えて…書きません(苦笑)
気になる方はGoogleさんに聞いてみて下さい(*゚▽゚)ノ
今朝のニュースで2月も暖冬傾向?!
身体を動かしやすい日々になりそうです⤴︎⤴︎⤴︎

土曜日レッスンはいよいよ振付を仕上げに入ります。
と、その前にしっかり基礎レッスンも!!
「桑原先生」にご指導頂いたことを生かして…


みんな必死です(=^▽^)σ
私も…頭フル回転☆彡
↓↓↓髪も伸びました(苦笑)

発表会1部のオープニングを出演者全員で登場します。
みんなで盛り上げてね〜♪

この後はいつものリハーサルは続きます。


一つ一つ丁寧によく考えて、しっかり踊って下さいな(^-^)v

本日最後は大人作品!
こちらも仕上げに入ります( ̄^ ̄)ゞ
お忙しい中集まって下さって、ホント感謝☆彡
しかも「鹿毛さん」参加決定♡
嬉しすぎるぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎
今回も一緒に楽しみましょうね〜
作品タイトル発表!!
「Red」
情熱的に踊る楽しさを表現してほしいという想いで振付てます。
でもホントの理由は…?!
気になる方は直接聞いて下さい(笑)

発表会まで2ヵ月半。
チームアキバレエ☆彡
みんなで一丸となって盛り上げていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)