2019/04/29

GW突入♪( ´▽`)

っていっても今日はかすやの月曜児童クラスはあってました!

ただお休みが…ε-(´∀`; )
みんなお出かけしてるんでしょうね⤴︎⤴︎⤴︎
案の定4人(苦笑)
ただこの4人はノートもびっしり書いてやる気満々だったそうです。
連休明けが楽しみ♪
夢先生が平成最後のレッスンを締めくくってくれました♡


   ヘ             イ       セ          イ
だそうです(笑)
ラストにふさわしい⤴︎⤴︎⤴︎
夢先生ありがとうd(^_^o)


そして私は…

姉妹で「セブ島集合」(笑)
初めての家族旅行(=´∀`)人(´∀`=)
Kanaが招待してくれました♡
↑↑↑いってきま〜す♪
そしてブログも…
5/6(月)までお休みさせて頂きますm(_ _)m

みなさん素敵な連休を⤴︎⤴︎⤴︎

また「令和」で元気にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ