2018/12/18

今年最終週!!

今年のアキバレエは今日から来週の月曜日までとなります。

早いもんですね〜ε-(´∀`; )
ほんと1年ってあっという間です。

さぁ今年最後の火曜日レッスン、張り切って参りましょう( ´ ▽ ` )ノ

朝クラスは年末お忙しい中、皆さんちゃんとお集まり頂きました(笑)

更衣室からは賑やかな声♪
3〜4人いるのかと思えば「ももちゃん&有吉さん」
レッスン始まる前から大騒ぎ(笑)

その勢いでレッスンもモリモリ頑張ります!

新しく入って頂いた「兼子さん」も随分ペースがつかめてきたようです。
すっかりアキバレエメンバーに打ち解けてます♡

もっと回数増やしたいそうなんですが、また来年ぼちぼち楽しくやっていきましょう!
アキバレエにハマって?!下さってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


そして来年もみんなで皆勤賞!!
元気に通って下さいね〜

「和田幼稚園クラス」も今日が今年最後。
年長の「ふゆぐみさん」は来年3月で卒園しちゃいます(汗)
だからそれまでにバレエを習い始めてほんとに良かったって思ってもらえるように、
そしてバレエを大好きになってくれるように、思いを込めて…
とにかく今はどんどんクラスを進行しています♪

新しいことにドンドン挑戦(^_^)v
みんな随分できるようになりました!
冬休み中に習ったことの復習と、ストレッチを宿題って伝えたので、年明け楽しみにしています(笑)
今日は園長先生がインフルエンザにやられたそうで、お会いすることができませんでした。心配です…
お大事になさって下さいね☆彡
冬休み明け、みんな元気に会いましょう(=´∀`)人(´∀`=)

スタジオCクラスさん。
今日はやっと「かんなちゃん」も元気になってレッスンに来れたみたい。
新人「さらちゃん」も復活!元気そう♪


ちっちゃい子率が高くなった薬院Cクラスさん♡
「かんなちゃん」がお姉さんに見えるぅぅぅ
しばらく会ってない間にまた大きくなったね⤴︎⤴︎⤴︎
クラスもみんなに合わせてわかりやすく更に細かく夢先生が指導してくれて、みんな少しずつ出来るようになるのが楽しいみたいo(^▽^)o
お正月挟んじゃったら忘れちゃったりしないかな?

その時はまた夢先生大奮闘だね(笑)
来年もみんな楽しくレッスンして下さいませ♪(´ε` )

お次のBクラス…
桑原先生の教えを守るべく、夢先生が事細かに。
みんなができてなかったら何度も繰り返し繰り返し練習してました。
普段だったら何度も同じことの繰り返しだと、集中力も欠けてきてボーッとしがちですが
さすがに先週末の経験で気合いが入ったのか、最後まで目を輝かさせて頑張ってました!

良い流れです( ̄^ ̄)ゞ

これを継続してって欲しいな〜

写真のポーズもほらこの通り(笑)
首筋キレイに出ています♡
アキバレエを背負って立つ素敵なバレリーナに成長して欲しいです⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラス。
今年最後に体験のお友達が!!
嬉しいですぅぅぅ

そして可愛い\(//∇//)\
「もえこちゃん」
体験レッスンもお誘いしたら、レッスン着は今日は持ってこられてなくて…
それでも受けたいと言ってくれて、ジーンズで参加♪
そのやる気最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しくてついついモリモリなレッスンしちゃって、汗だくになっちゃったから寒空に送り出すのは心配でしたが、また是非とも今度はレッスン着持参でお越し下さい!
年末にとっても幸先良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎
いつでも待ってるよぉぉぉ

そして今年最後の火曜日の最後は大好きなメンバーで…
「相原さん」「りかちゃん」
お二人とは20年来のお付き合い(^_−)−☆

そして夢先生の2歳半から知ってるお二人でもあります(笑)

なので今日は夢先生も入れて…


「相原さん」と「夢先生」はお茶しようってずっと前から約束していて、未だ果たせてないんだって(笑)来年こそは行けるかな〜

そして最後に「相原さん」の一言。
「センターレッスンまでしたい!!」
基本夜クラスは、ゆっくりストレッチとバーレッスンなので物足りないそうです(笑)

どこまでもいつまでもあるその向上心⤴︎⤴︎⤴︎
見習わなければd(^_^o)

来年も元気にお待ちしています♡

みんな大好きメンバーばかり!!

いつも私のそばにいてくれてありがとう♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いしまーーーーす