2018/12/17

やっとです(*゚▽゚)ノ

お待たせしました〜

11月のイベント動画をホームページにアップしています♡

「西部ガス」は客席からと…


いつもと違うアングルで(゚∀゚)
「和田幼稚園お誕生日会」はちょっとした人形劇みたくて可愛いです(笑)



皆さま是非ともご覧下さい!

今日はクリスマス1週間前。
気温自体は昨日より高めだそうですが、風が冷たかったですねσ(^_^;)

風邪などひかれてませんか?
アキバレエかすや月曜クラス元気にスタートです。

週末の桑原先生のレッスンを受けてたみんな、それぞれの想いがあるみたい。


昨日とっても悔しがってた「そらちゃん」
バレエノートにビッシリ桑原先生からの注意を書き綴ってました。
次回こそは…と気合い十分




夢先生もみんなができてなかった首筋や手の使い方など、細かく指導してくれてました。
この気持ちを忘れず新しい年に向かっていってほしいです。

大人クラスは大集合!!


初めて2列で撮りました(笑)
来年も皆さんと楽しんでいきたいな〜(=´∀`)人(´∀`=)
来週月曜日はクリスマスイヴ☆彡

アキバレエ年内一番最後のレッスンです♪
皆さん1年の締めくくりにお越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ