2018/11/20

今日の1番はコレ(^_−)−☆

「ももちゃん」復活!!


なんだか痩せてスッキリ(笑)
もちろん退院後だから無理はできないけど、元気な顔が見れてとっても嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎


大人クラスの皆さんも元気パワーをもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

朝からモリモリ楽しい火曜日スタートしました♪


先週お誕生日会でお姉さんたちの踊りを見た幼稚園のみんな。
随分感化されたようです!
さっさと準備していつも以上に集中してレッスンしてました。
踊ってるのを間近で見て、上手になりたいって思ってくれたようです(^_^)v
もっと色々覚える事あるから一緒に頑張っていこうね〜

薬院のCクラスさん。
夢先生から報告が…
珍しく「かんなちゃん」が泣いちゃったそうでΣ(゚д゚lll)
どうしたんだろ??
何を言っても聞かなかったらしく、とにかく「かんなちゃん」が納得するまで泣かせたそうです(苦笑)

そしたらスッキリして最後はしっかりみんなと一緒に練習してたそうです。
泣きたい気分だったのかな??
たまにはそんな日も。
今日も写真はご機嫌です(笑)


また元気にレッスン来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

そしてBクラス。
ちょっと順番の覚えが悪い?!
集中してれば覚えれるハズなんですが…ε-(´∀`; )
イベントも終わって、これから次に向けて基礎トレーニングをしっかりしないといけない時期。今からの時間がとっても大事です!!
みんなもそれをわかって目指して欲しいな〜



そしてAクラスなんですが。
みんな試験中。
今日はBクラスからの頑張り屋さん「あやちゃん」ひとり(笑)
特別レッスンだったね〜(=´∀`)人(´∀`=)


とっても一生懸命だし、どんどんカラダも柔らかくなってきてます♪
来年は中学生!
どんなに素敵になるか楽しみだなぁ\(//∇//)\

このあとの夜の大人クラス♡
相変わらず楽しく、冷えたカラダを温めます⤴︎⤴︎⤴︎

寒そうにカラダ丸めて来られた「久埜さん」も帰りはぽっかぽかで♪


愉快なメンバーに囲まれて今日も完全燃焼で終了です( ̄^ ̄)ゞ
明日はもっと寒くなりそう…
皆様あったかくしてお過ごし下さいね〜☆彡