2018/11/19

時間があるときは…

つくづくこの時期になると1年って早いな〜って思います。
なので時間がある時は、自宅の大掃除。
年末バタバタする前に(笑)

で、物置から順に。

断捨離しようと整理してたら…

出てきました。


↑↑↑中学の卒業アルバム(笑)

最近前髪が伸びてる途中でキマらない(^^;;
この顔に…なってます。
私15歳。昭和の匂いプンプンですが、成長してません。

こんなの見てたらまた整理が遅くなりなかなか片付きません(苦笑)

あっという間に夕方です。

かすやクラス。
みんなの顔見ると…


「らこちゃん」に「寧々ちゃん」前髪切ってるぅぅぅ
今の子は前髪切ったりとオシャレさんが多い♡
次の舞台まで時間もあるし…ってことらしいですが。

前髪切っても可愛いですね(^_−)−☆
レッスンも相変わらず頑張ってたし、やる気十分です。

このあとの大人クラス。


たくさん飛んで頂きました⤴︎⤴︎⤴︎
週明けからモリモリですψ(`∇´)ψ

今週はどんな日々が待ってるでしょうか?!

なかなか片付けは終わりませんが… 
レッスンはしっかりやり切って楽しんでいきたいです(=´∀`)人(´∀`=)