2018/09/27

パ・ド・シス?!

ジャジャーーーン(笑)


本日の参加人数6名♡
ということでポーズとってもらいました\(//∇//)\

キマッてるでしょ?!

こういうの出来るようになったのが、凄いんですぅぅぅ
ウキウキします⤴︎⤴︎⤴︎
外はとても気持ちイイ天気だったし…
気分も上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

昼間たくさんの用事を済まして…(汗)
あっという間に時間が過ぎてく。
スタジオにはいつもお世話になってる「シルビアさん」

今度のイベントで着る衣裳の打ち合わせ♪
みんな楽しみにしててね〜


そんな中もちろんBクラスは夢先生と頑張ってましたよぉ(=´∀`)人(´∀`=)
まだまだ発表会の熱が冷めません!!
次の目標のために…
ビシバシ鍛えられてました♡


この後はAクラス。
久々にこの感じ(笑)

「花梨ちゃん」
アキバレエに入った頃はほとんどのレッスンがマンツーマン♪
人…少なかったから(苦笑)

そして今日は花梨ちゃんのお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なBirth dayレッスンになったかな?!
今日で14歳なんだって〜
これからも一緒に楽しんでいこうね♡

そういえば…昨日「ももちゃん」からこんなLINEが。


なんとまぁ、ちょっと量的に少ない病院食(^^;;
ちょっとの間とはいえ、これじゃパワーでないよね〜

早く復活して帰ってきてねーーーーー

スタジオも「ももちゃん」いないと物足りない!!
待ってるよぉぉぉ♪(´ε` )

そういえば…
今日はこんなに天気がイイのに、週末台風らしいからなんだかとっても心配です。
皆様くれぐれも気をつけて〜

ではではまた明日( ´ ▽ ` )ノです♡