2018/09/28

夢先生日記♡

みなさ〜ん!!
「夢先生日記」( ´ ▽ ` )ノ
毎週金曜日に更新されてるブログはもうご覧になりましたか??

先日は披露宴のすぐ後に、更新されてて…
それ見てまた感動してた私です(笑)

こちらは日々のアキバレエをお届けしてますが、夢先生の方はいろんな記事が載ってます。ホームページにある「バナー」をクリック♡
是非そちらもご拝読下さいませ〜♪

ってことで金曜日o(^▽^)o

今日も大人クラスの皆さんはとっても真剣!!
スタートはちょっと雑談?!しながらゆっくりストレッチなんですが(笑)
中盤…バーレッスンに入るとノンストップで、真剣集中。
息つく間もないくらいドンドン進める私にしっかりついてきてくれます( ̄^ ̄)ゞ

今日のレッスンCD…
1曲1曲がちょっと短め(苦笑)
なのでセンターもいつも以上に進んじゃって、またも参加した「真歩」(私の妹です)
のタオルはびっしょりでした\(//∇//)\


皆さんも同様だったはず!!
今日もスッキリしっかり頑張りましたね⤴︎⤴︎⤴︎
新たなる目標に向かって、10月も張り切って参りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

この後は薬院スタジオへ移動。
着いた頃はBクラスやってるんですが、レッスン中盤というのにまだバーレッスンのタンジュをしてました。
レッスン後判明したのですが、どうやらみんな遅れてきたそうで(ー ー;)
それも5分とじゃなく、15〜30分…
学校が遅かったりと色々あるんでしょうが、遅れるなら連絡しようね!!
何かあったんじゃないかと心配になっちゃいます。
携帯も持ってるみたいなので、夢先生の連絡先をみんなに伝えました(^^;;

それになるだけ遅れないように心がけましょう〜
レッスン時間がもったいないよ(汗)
だってレッスン中はみんなしっかり頑張ってるし、上達してきてるからぁぁぁ
いっぱい練習できるように、時間を大切にしてね(^_−)−☆


このあとのAクラスは…

新メンバー加入♪
先週来てくれたりなちゃんこと「りっちゃん」
今日からアキバレエチームに仲間入り(=´∀`)人(´∀`=)

早速バレエタイツとシューズ着用で汗だくになってました♡


「ももちゃん」ブログ見てるかな〜(笑)
みんなで盛り上げてるから、早く帰ってきてねーーーーー
待ってるよぉ♪(´ε` )

2時間みっちりレッスンした後、雨がポツリポツリ…
来ましたね(汗)
台風大丈夫かな〜

みんな明日も気をつけてレッスンきてねd(^_^o)