2018/09/25

とっても良い天気♪

気持ちイイですね〜♪( ´θ`)ノ

爽やかな風がスタジオを吹きぬけます。
さぁ朝から張り切って!!

大人クラスの皆様ですが、上手になったなぁって(笑)
今更ですが…

顔の向きの使い方、それに連動する手の使い方、自然に出来ています♡
センターレッスンでも…


カラダの向きも良い具合に(^_^)v
サラッと熟せるようになってきました。
上達しています⤴︎⤴︎⤴︎
皆さんの成長が、嬉しいですぅぅぅ
これからも素敵に頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして午後から「和田幼稚園クラス」
今日はこれまでで一番準備が早かった!!
時間通りレッスンスタートできたのは初めて?!かもしれません(苦笑)
トイレもお着替えも全員時間前に出来ました。
バーレッスンまでスムーズに⤴︎⤴︎⤴︎
イイ調子ですd(^_^o)
来週から10月に入ります。バレエを始めて約半年…
これからのみんなの成長期待しています♪


スタジオではCクラスさん。
今日は体験のお友達が3人も!!
そしてなかなか体験に来られる事が少ない、貴重な男の子も来てくれて賑やかだったそうです(=´∀`)人(´∀`=)

みんなで猫ちゃんのポーズ♡
可愛いな〜
新しいお友達来てくれるとイイね(^_−)−☆

次のBクラスは早速こちらもイベントの練習。
張り切ってましたよぉぉぉ
そして終わりの写真は私が撮ったんですが、まだまだ踊り足り無さそう(笑)


みんな生き生きしていますo(^▽^)o
このやる気がずっと続くようにみんなで盛り上げてってねーーーー

Aクラスは…
少なかったな〜(^^;;

「ももちゃん」早く戻ってきてぇぇぇ♡
夢先生、披露宴を終えて調子がイイ!!
くるくる回ってました(笑)
しばらくはこのメンバーで盛り上がって頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この後の大人クラス…今日は久埜さんと♡
写真は結局忘れちゃいましたε-(´∀`; )

それでは皆さんまた明日〜