2018/09/24

あれ?!

痛くない(笑)

朝起きて意外に昨日の筋肉痛がないことに気づきました♪

世間の皆さんは振替休日でゆったりと過ごされてる方もいる中、
アキバレエはいつもの月曜日。

私も家事をちゃっちゃと済ませて張り切ってスタジオへ( ´ ▽ ` )ノ

発表会後、週明けは身体慣らしに先ずは薬院スタジオへ出向いております(笑)

舞台後の反省…
ちゃんとレッスンしなきゃε-(´∀`; )

コツコツ積み上げてかないと、舞台に万全のコンディションで臨めない事を実感。
(毎回思ってはいるんですが…)
なんだかんだ忙しさにかまけて続けられてなかったので、今回こそは!!
と思い立ったらスタジオへ♡

とりあえず今は継続しております( ̄^ ̄)ゞ
ってな訳でストレッチからスタート。

あ、やっぱり痛い(汗)
昨日のピラティスで鍛え上げられたお尻がパンパン!!

動いてみるとわかるもんですね〜

一人スタジオで呻いてました(笑)

そして夕方、かすやクラス。
今日もみんな元気に頑張っております(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょうどイベントの練習中。
舞台後も踊りの練習ができるのでみんなも嬉しそう♡

新メンバーの「あやねちゃん」もすでに打ち解けて一緒に楽しんでました(=´∀`)人(´∀`=)


夢先生もいつも通り素敵です\(//∇//)\
披露宴の疲れも全くなく、ビシバシと(笑)
っていうより大仕事が終わって落ち着いたのか、いつも以上に輝いて見えました☆彡
今後の活躍をさらに期待しています♪

この後の大人クラス。

月曜日、賑やかになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人数増えるとやっぱ盛り上がりますね⤴︎⤴︎⤴︎

私も自主トレ?!のおかげで筋肉痛も和らぎ、皆さんと思いっきり楽しみました(笑)

9月ラストの1週間♪
元気いっぱい皆さん頑張りましょうo(^▽^)o