2018/08/27

また一つ…


歳を取ってしまいました(笑)

かすやクラスに行くと…



レッスン中に準備してみんなで踊りながら「オメデトウ!!」って言ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとまぁ嬉しい事でしょう♡
とっても素敵な誕生日となりました☆彡

夢先生からはこんなに可愛い贈り物\(//∇//)\


猫ちゃんのお皿セット!
お刺身載せたらさらに美味しそう(笑)

ありがとう♡

みんな可愛い生徒たち♪(´ε` )


みんなの気持ちしっかり受け止めました!
エネルギー満タンです。

テンションMAXの流れで大人クラス(笑)

今日は2人体験者が?!
Cクラスの子のお母さんとそのお友達♡
大いに盛り上がりましたψ(`∇´)ψ



楽しんで頂けたようです。
また是非ともお待ちしています(^_−)−☆

さぁ発表会まで残りわずか。
歳をとりましたが、益々パワフルにいきますよーーーー

みんな本当にありがとう!!
とっても素敵な誕生日になりました♡