2018/08/26

家族の時間♡

来週の今日は発表会本番!!

ってなわけで、みんなで自習(=´∀`)人(´∀`=)


Kana先生も一緒に(笑)

それぞれ思い思いに本番に向けて黙々と練習してました。
もう気持ちはしっかり入ってます♡

あとは素敵に楽しんで踊ろうね〜

そしてこのあとバタバタと発表会の買い出しに(汗)

帰宅したら…

妹たちが私の誕生日の前祝い?!
をしてくれました\(//∇//)\

明日が月曜日なんでみんなが集まれる日曜日にと、ご馳走とケーキまで♪



幾つになっても(笑)
幸せです♡


みんなの協力があって「亜季ねぇ」頑張れてます!
いつもありがとう♪(´ε` )

大切な家族です。