2018/07/31

7月最後の火曜日♪

早い!!
もう7月最終日ε-(´∀`; )

あっというまです(汗)

今日も元気に火曜日クラススタートしました♪


皆さんとっても綺麗な首筋(((o(*゚▽゚*)o)))
そして久々「せいらちゃん」登場♡
しっかりカラダ動かしてもらいました(笑)
今日は今頃筋肉痛じゃないかな??
また木曜日〜って帰って行かれたので楽しみです♪

昼間はバタバタと打ち合わせをこなし…
あっという間に夕方へ。
Cクラスさんピシッとポーズ( ̄^ ̄)ゞ


良くできましたぁぁぁ
日曜日のリハーサルで雰囲気も掴めたのか、気合い入ってる⤴︎⤴︎⤴︎
「ごあいさつ」もほら、この通り♡



お上手ですd(^_^o)
最後はみんなで猫ちゃんのポーズ♪


癒されますね〜

この後のBクラスも気合い入ってたぁぁぁ
みんなリハーサルでの教訓を生かし、それぞれ気持ちも上がってる?!
踊りの確認作業もしっかりできるようになりました(^_^)v
みんなの成長を期待してます⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラス♪
「麗奈ちゃん」本日4レッスン目!!
1日中バレエ三昧ψ(`∇´)ψ
幸せだね〜♡
最後までチカラを抜かずに頑張ってました。
もちろん他の3人もしっかり汗流してどんどんカラダも締まってきてます(笑)
夏バテ知らず?!
8月もその調子で頑張っていきましょう♪


今日も2人の夜クラス(笑)
先週久々だった「りかちゃん」はそれほど筋肉痛もなかったってことで…
少しきつめに?!レッスンさせて頂きました♡


おかげで汗ドロドロになっちゃったので、遠目で撮影(笑)
元気で何より(=´∀`)人(´∀`=)
来週も楽しくレッスンしましょうね〜

さぁ7月終了。
ラストスパートです(汗)

頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆