2018/07/30

とりあえず…

昨日の合同リハーサルも無事に終わってホッとしましたε-(´∀`; )

そして台風も。
時間を早めたおかげで?!前ほどひどくなくて良かった。

テレビで見る限りではとっても大変だったようですね…
被害に遭われた方、お見舞い申し上げますm(_ _)m


さて昨日も頑張った子供達♪
今日のクラスはしっかり筋トレ&ストレッチ。
バーレッスンをたっぷり2時間!!
夢先生じっくりみんなをしごいてました(笑)






最後には「みんな毎日続けるように!!」
ビシッと伝えてました。
みんなお家でちゃんと続けれるかなぁ?
継続はチカラなり( ̄^ ̄)ゞ


みんな頑張れーーーー!!

今日の大人クラスは…

ジャジャーーーーン♪
親子レッスン+麗奈ちゃん(笑)


久々のレッスンだしとっても賑やか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モリモリ鍛えさせて頂きました♡

来週は月1サンレイクさんの休館日。
そして再来週はお盆休みΣ(゚д゚lll)

また2週空いちゃってすみません(汗)

お盆明けに更にモリモリ鍛えさせて頂きますぅぅぅ

皆さん夏バテ注意!でまた元気にお会いしましょう♪( ´θ`)ノ