2018/06/22

本日は…


皆様連日お騒がせしておりますm(_ _)m

検査に行ってきました(汗)

結果は…
不調の原因がわからず、また来週検査に(ー ー;)

なんとも言えませんが、しっかり診て下さるということなのでもうしばらくご迷惑をおかけ致します。
ですが、今日も夢先生が私の留守をしっかりサポートしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)


Bクラス。
「玲羽ちゃん」も来れて「まぁちゃん」満足げ(笑)


3人みっちりしごかれたんでしょう♡
顔写真撮影もあったせいか、なんだかいつも以上に凛々しく写ってますo(^▽^)o
頑張った証拠ですね〜

Aクラスは、3人と少し寂しい感じ?!
後は試験前とかでお休みでしたが…

流行りを用いて♡

この写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウケました(笑)

今日は夢先生に代講をお願いしていたので、写真が送られてきた時に「ププッ」
元気もらいましたψ(`∇´)ψ

さぁ明日は朝からモリモリな土曜日♪

お天気良ければイイですね〜

ジメッと梅雨に負けないに元気に1日頑張ります( ̄^ ̄)ゞ