2018/06/21

7年ぶり?!

今日も朝から楽しいメンバーが集まって下さいました♡
私の体調のことでは、ホントご心配おかけしとります(^^;;

でも皆さんのこの笑顔!!


たっくさん元気もらえました( ´ ▽ ` )ノ
そしてポワントクラス。
な、なんと「ももちゃん」7年ぶり!!
ポワント履くそうですぅぅぅ

先週張り切って「シルビア」さんで購入♪
リボンを縫い付けるのも必死だったそうで…(笑)

ポワントクラスにもメンバー増えて賑やかに⤴︎⤴︎⤴︎


頑張った「ももちゃん」中心でハイポーズ(^_^)v
素敵なバレリーナ達☆彡
どんどん鍛えてヴァリエーション踊れるようになろうね〜
楽しみ楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

そして夕方のBクラスは。
写真撮影もスムーズに!!
しっかり練習もできてたみたい♡
夢先生が「良くなってきたよぉ⤴︎⤴︎⤴︎」って、みんな満足げ。

汗ダラダラで頑張ったね(^_−)−☆


整髪料要らず(笑)
ピチッと前髪アップしてキマってます♡

Aクラス。
ふたたび「ももちゃん」登場(笑)

久々のトウシューズでだいぶお疲れのようε-(´∀`; )
気を抜いた真顔が…
その疲れを物語ってた(笑)

なので、ゆっくりしっかりバーレッスン♪
疲れと戦いながら集中!!
もちろんほか3人も♡

イイ汗かいてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いやぁ〜
本当ジメッと暑いですよね^^;
梅雨のせいもありますが、気温が一気に夏の香りがします♪

お天気なのは気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎
後は暑さと湿気に負けないように体力つけて頑張っていきましょう♪( ´θ`)ノ