2018/04/18

今日も元気に(((o(*゚▽゚*)o)))


かすやクラススタート♪


昨日幼稚園で大活躍だった「ひまちゃん」のCクラスさん達♡
元気良すぎて終わってもなかなか写真を撮らせてくれません(^^;;
私も交ざって「はい、ポーズ」
週1回のレッスンがみんな楽しみのようで、とにかく大騒ぎ(笑)
私も元気パワーもらえます(^_^)v

このあとのBクラスは新しい振付!!
みんな初挑戦の創作作品。
よく覚えてます。
ただ私の頭の回転が…(苦笑)
あと少しで完成するからみんな待っててねーーーε-(´∀`; )


そしてまた今日も久々…
「さらちゃん」登場!!
ピカピカ女子大生です☆彡


レッスンも週1は来れそう♪って
嬉しいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また賑やかになってきました♡


で、みんなで汗だくになって帰り際…

やっと来た!!
待ってたよーーー!さあやちゃん!!
高校受験でどうなったのかずっと気がかりでした(汗)


ちょっとだけお顔が丸くなって(笑)
真新しい制服が眩しくて☆彡
会いに来てくれましたo(^▽^)o

でもどうやら高校になったらやたらスケジュールが詰まってるようで、なかなかレッスンに来れないらしい。

土曜日なら、なんとか来れそうって言うもんだから…♡

来れる時にきてーーーーー♪( ´θ`)ノ

レッスンしたくなったら、いつでも大丈夫なんだよ(笑)
いったん離れても、いつでもみんなが来てくれるのが嬉しいです。

「チームアキバレエ」は永遠に不滅です( ̄^ ̄)ゞ(笑)