2018/04/19

つつじも綺麗に♡


朝晩は少し肌寒いですが、昼間は汗ばむようになりましたね(^_−)−☆
自宅近くのつつじもイイ感じに満開です♡



今日は少し早目に出てスタジオにも余裕もって到着!
実は今スタジオが入ってるビルにあるエレベーターが工事中で…
スタジオがある4階まで階段で登らないといけないんです(^^;;
イイ運動ですが、意外とキツイ(苦笑)
皆さんにもご迷惑をおかけしております…

なので?!朝余裕もっていくと階段もゆっくり登れるので(笑)
レッスンのために階段を駆け上がるという、無駄にエネルギーを消費したくない思いもあって早めに行動しております(^_^)v

朝から階段登って来てくださった、大人クラスの皆さん♡
今日も発表会の振付までお付き合い頂いて、2時間ちょっとのフルレッスン!!
皆さんイイ汗かいてますψ(`∇´)ψ


久々登場の「田村さん」もハードなレッスンに耐えられました(笑)
これからもモリモリいきますよーーーー
階段上り下りも含めて来週も元気にお越し下さいませ♪

夕方のBクラス。
振付も進んでるので、レッスン中にとにかくやることが多い!!
夢先生の「喝」もいつも以上に?!沢山飛び交います
時間みっちり頑張ってました(=´∀`)人(´∀`=)


そして今日のAクラスは…
「ももちゃん&かりんちゃん」のふたり。
最近もう少し人数いたから、少しさみしい気がしましたが…
ふたりの元気パワーでそんなの関係なく、乾燥気味だったスタジオの空気も熱気で溢れてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「ももちゃん」はアキバレエに来てから、レッスン日を心待ちしてくれてるようで
終始キラキラ満面の笑顔♡
楽しんでくれて嬉しいです!
「また明日ね〜♪」
と、元気よく帰って行きましたo(^▽^)o


「バレエ大好きチーム☆彡」
今アキバレエは新しい風、吹きまくってます⤴︎⤴︎⤴︎

毎日のレッスンが最高に楽しいですd(^_^o)