2018/04/22

もう真夏?!

暑っ!!
今日のピラティスはスタートから5分もしないで汗ダラダラε-(´∀`; )

身体が一気に目覚めました♡

いつものメンバーの中にちっちゃな頑張り屋さんが(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にみっちり動いています(笑)


いつものように伸ばす伸ばす↗︎↗︎↗︎


そしてこの脇腹…
この体勢から、

 手を下に潜らせるなんて!!
またも初めての動き(汗)


バランス取れず、バタバタ倒れてました(^^;;


ハードな動きと暑さで若干弱々しい?!笑顔の中に、バッチリ決めポーズの「かんなちゃん」(笑)見事に最後まで受けてましたよ〜
5歳も参加できるピラティスです♪

そして2クラス目…
初参戦の「ももちゃん」と「れなちゃん」(麗奈は受けたことあったかな??)
先生の動きに驚き!!


誰もが最初は「ぽか〜ん」です(笑)

そしてとにかく次から次に動かされる(°_°)



「私の身体じゃないみたーーーーいΣ(゚д゚lll)」
と叫ぶ「ももちゃん」
いやいや自分のカラダです(苦笑)
それでも終始みんな笑顔満点♡

「来月も来な!!(笑)」
「き、来ます^^;」
と、少々おびえた?!感じでしたが楽しんで頂けたようです\(//∇//)\



バレエにはもちろん必要ですが、体幹鍛えてカラダの芯を作って、素敵なラインになるピラティスレッスン☆彡
皆さんも是非、爆笑しながらモリモリ鍛えてみませんか??

来月は
5/20です!!
1レッスン 3,500円
皆さんのご参加お待ちしています♪( ´θ`)ノ