2018/04/21

やっぱりバレエって?!

今日も暑かった1日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イイ感じに汗かきます♡

夢先生は朝クラスはしっかりレッスンしてくれましたが、声が出なくなりそうだったので
今日は早目に退散(涙)
来週には元気に復活してくれるでしょう♪

ってわけで、その分私が張り切りレッスン(笑)

Aクラスは土曜日リハ中心ですが、バーレッスン、センターレッスンとしっかりフルクラス!

みんなも気合い入ってます( ̄^ ̄)ゞ

このあと新しい振付も!!

アシストしてくれる夢先生が不在だったので、振付しながら私も一緒にモリモリ踊りました(笑)
そして感じたこと…

やっぱりバレエが一番キツイ!!
今更ですが(^^;;
絶対痩せる!!(笑)
みんなも全員納得♡

体幹使って、全身運動、心拍数もしっかり上げて代謝もすごい↗︎↗︎↗︎

指導しながら、振付ながら、一緒に踊りまくる。
今日は完全燃焼でしたε-(´∀`; )


みんな汗かいてキラキラな笑顔☆彡
頑張ってます。

このあとのソリスト達のリハーサルとヴァリエーションのみんなも4時間ぶっ通し!
若いって素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
私も負けてられません(笑)


土曜日は1週間の締めのレッスン。
今週もみんな大満足に練習できたようです♡
来週に向けてまた課題もいっぱい。
暑さに負けず体力つけていきましょう(^_^)v

明日はピラティス!!
皆さま、お待ちしております♪(´ε` )