2018/03/27

ふくおか全国バレエコンクール♪

無事コンクール終了しました〜( ´ ▽ ` )ノ

今までの練習の成果を十分に出し切ったかな??

まずは朝から会場で「桜子ちゃん」と待ち合わせ。
意外と時間なく、10分で化粧を終えてすぐに場当たり(汗)

前の日から以上に緊張していたらしいけど…


場当たり終わってイイ表情☆彡

本番も今までで一番イイ出来でした(^_^)v
小さかった「らこちゃん」が春からはもう中学生!!
今は色々なことに悩みながら、少しずつ前に進んでいます。
乗り越えるのもあと少し…

応援してるから!!
一緒にこれからも頑張っていこうね(^_−)−☆

そしてスタジオで待機していた初出場メンバーを迎えに行き、会場到着。
一足先に踊り終わった「らこちゃん」と合流して「はい、チーズ♪」

余裕?!です(笑)

大騒ぎで楽屋に入り、さっさと準備。
自分で色々できるようになりましたo(^▽^)o


場当たりは出場者全員で舞台に上がってするので、ワタワタしてましたが…
これもイイ経験!

この5人チームのトップバッターは「かのんちゃん」

実は人一倍緊張してました(苦笑)
どうなることかと思いましたが…
最後まで失敗せずに踊りきることができてホッと一安心ε-(´∀`; )
カノンちゃんに続けーーーーとみんな今までの練習の成果をしっかり出せたと思います♡


未来のバレリーナたち!!
これからも頑張って素敵になってほしいです\(//∇//)\


いつものように自撮り(笑)
先生二人は多少気苦労?!でやつれ気味ですが、みんなの笑顔に大満足です♡

さぁ次は発表会♪
明日は今日の結果発表を見に、また会場にみんなで行きます。
他のお友達の踊りを観て、しっかりお勉強してね〜

みんなのこれからがとっても楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)