2018/03/26

今週の月曜日は盛りだくさん!!

朝はコンクールレッスン♪
最終調整日は夢先生と二人でみんなを指導させて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

バーレッスンは夢先生担当。




実は…初めてじっくり夢先生のレッスンを見学しました♡

なんか不思議(笑)
指導してた生徒が、今度は先生になって後輩たちをしっかり指導してくれてる…
夢先生が先生になって3年目になりますが、アキバレエをちゃんと継承してくれてます!

この光景…とっても幸せ\(//∇//)\
ジーンときちゃいました。
感動です♡

明日が本番なので感極まってる場合じゃないんですが、嬉しすぎて。
思わず書いてしまいました(笑)

そしてそれぞれの最終チェック!


みんな昨日以上に黙々と練習しています(((o(*゚▽゚*)o)))
緊張感溢れる時間。
この練習の成果を出し切れるとイイね〜


明日は元気に盛り上がって楽しくいきましょう♪
それと余談?!ですが…
コンクールに出場できるのはご両親のおかげ。
みんなにそのことを伝え、常に感謝の気持ちを忘れないようにと話しました。
早速みんな昨日のレッスンあとに、お礼を伝えたそうです♡
素直に育ってますo(^▽^)o

ずっとその気持ちを忘れないでねーーーー

で、このあとは通常どおりかすやクラス♪
コンクール組は明日に備えてお休みしてイイよと伝えたんですが…


体力ついてきた「かのんちゃん」
来てました!!成長を感じます♡
今日1日、頑張ったね(^_^)v
2時間みっちりレッスンして帰りました(笑)

大人クラスにはアキバレエOB??の「なっちゃん」
親子で参加ψ(`∇´)ψ
久々「れなちゃん」と一緒♡

囲まれて幸せです(笑)


親子揃って一緒にレッスンする日が来るなんて〜
何て言いながら楽しくレッスン♪
なっちゃんママの「田中さん」がずっと続けて下さるおかげで、どんどん懐かしいメンバーが戻ってきてくれます!

私の人生…たくさんの素敵な方に囲まれて最高に幸せですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日の活力となりました♪

みんなでコンクール頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ