2017/10/01

皆さんありがとうございました〜\(//∇//)\

無事「DANCE WINDOWS Vol.7」舞台終了しました!!
舞台裏と、来てくださってお会いできた方々との写真をアップさせて頂きます♡

先ずは。



メイクする夢先生。鶴に変身してます♪


完成系(笑)
一緒に踊った皆さんと。
この中で夢先生が一番年上(((o(*゚▽゚*)o)))
若いダンサーたち。
元気いっぱいです(笑)




夢先生の出番前(笑)
緊張をほぐす?!ようにポーズとってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

 緊張っていうか楽しそう♪

今回お世話になった中島GEN先生と。
とっても早くて難しい振付。
そしてかなりカッコイイーーーー


「夢先生の表現力が素晴らしい!」と、GEN先生に褒めて頂きました*\(^o^)/*
これから更に夢先生の活躍する姿が見られそうです⤴︎⤴︎⤴︎


そして夢先生が撮ってくれた私の写真も…



 月に魅せられて…色っぽく(^^;;
表現出来てたでしょうか?!

まだまだ日々精進いたします(苦笑)
みんなと一緒に踊っていきたいので♡

そして今回も大変お世話になった「山田雅子先生」
アキバレエでも衣裳を手がけて頂いて、この舞台でもたっくさん面倒を見て頂きました!!
次回もアキバレエをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
雅子先生の衣裳はホントに素敵でダンサーにとって最高です☆彡


はい!お待たせしました〜
ロビーでお会いした面々(((o(*゚▽゚*)o)))











皆さんありがとうございますぅぅぅ
皆さんのパワーが届いて怪我なく楽しく踊る事ができました!!

残念ながらお会いできなかった方、写真を撮り忘れた方、またレッスンの時に感想をお聞かせ下さいませ♡

6月からリハーサルが始まったこの舞台もあっという間に終了ε-(´∀`; )

次はアキバレエです♪
全力で取り組んでいきたいと思いますので、みんなで一緒に素敵な舞台を作りましょう〜